湯たんぽ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

こだわりのジーンズ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

デートナイト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

どうすれば...

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お宝 その2

ダンナは古本屋やガレージセールで古本を買っては売り、
小銭を儲けています。



こちらの本もダンナが古本屋で10ドルかそこらで買って、
ずっとうちのリビングの本棚に眠っていた本です。


IMG_6593.jpg



こちらの本がこの度、ebayのオークションで、
どんどんどんどん競り上がり...





ななななーんとっ





一冊225ドル(約2万7千円)で売れましたーー!!!!





なぜこんなに高値になったのかは摩訶不思議ではありますが、
本棚にこんなお宝が眠っていたとはつゆ知らず。
ダンナの趣味もなかなか侮れないなと。




しかし、この話には続きがあって、
「本が高く売れたから、高い本買っちゃった♫」とか言って、
一万円もする本をぽーんと買っていました。
まだまだおつりはあるものの、なんだかな〜。





***********************************************
きょうのお洋服

IMG_6605.jpg

最近このティアラを反対につけていて、かなりかわいい。。。

プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数