祝百日目

早いもので今日はムスメの生誕百日目でした。



お食い初め、自分はやってないし、まぁしなくても...
と思っていたのですが、なかなか面白い祝い事なので、
その辺にあるもので、簡単にやってみました。


P5250629.jpg

器は漆のコースターで...。



お昼にお祝いして、夕方はメモリアルデーの週末ということで、
友人宅のバーベキューにお呼ばれしました。



ムスメ、生誕100日目で初のバーベキュー。



毎年、日本のゴールデンウィークを思わせる
いいお天気になるメモリアルデーですが、
本日、最高気温14度。







超寒かったデス。







鼻水たらしながらのバーベキュー。
忘れられない初バーベキューとなりました。



************************
きょうのお洋服

IMG_1297.jpg

妊娠中にかぎ針編みで作ったセレモニードレスを着せました。
あまりにもかわいくて、写真を撮りまくった母でした。


プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数