おしゃぶり

大変長らく模索しておりましたが、
ようやくお気に入りの指が決まったようです。





IMG_2032.jpg


なんだか物欲しそう〜〜〜



**************************************
きょうのお洋服

IMG_2099.jpg


巨峰

ミツワで手に入れた巨峰。



IMG_2007.jpg



粒の大きさは少しもの足りないものの、おおおおおいしい〜♪
久しぶりの巨峰でした。



「うわーいちいち皮をむくなんて、面倒くさそう」とか言っているダンナには










一粒も分けてあげませんでしたーっ。





**********************
きょうのお洋服

IMG_1968.jpg


ミツワでお買い物

父の10日間の滞在はあっという間に過ぎ、
シカゴの空港に見送りに行ってきました。



その帰り道、日本の食材などが揃うミツワに寄ったのですが、
な〜んと、そこにある本屋さん、
閉店セール中につき、全品80%オフになってましたー。



日本の文庫本もマンガも文房具もぜ〜んぶ80%オフっ。
二人で大興奮してしまい、かーなーりー長居したのですが、、、





残り物は残り物。





全然欲しいものが見つからず、結局買ったのはこちらのみ。



IMG_2031.jpg



作れもしないくせに買ってしまったお裁縫の本と
「よくできました」シール。




「こんなにたくさんよくできる学生がいるのか」
と、ダンナから鋭いつっこみが入りましたが、
9月から始まる新学期で、惜しみなく使ってやる〜。





ちなみに、いつもこの本屋を目当てにミツワの買い物につき合ってくれていたダンナ。
これからどうやって誘い出せばいいのだろう〜。。。



*****************************
きょうのお洋服

IMG_2033.jpg



>うしい
元気に育っているようでなによりだね。
夜泣きしないんだね。
スマートな赤ちゃんでいいね~

こちら予定日まであと1ヶ月ちょい!

来週引っ越しでバタついており
まだ名前を考えられてない・・・。

初顔合わせが楽しみだね~


>とうとうあと一ヶ月か〜。
>楽しみすぎる〜。
>引っ越し頑張ってね。近くで嬉しい。
>センスのいい名前を期待しております。




はじめてのプール

珍しく冷房を入れるほど暑くなったので、
慌ててプールを出しました。



今日を逃したら、もう今年はプールに入れないかもしれないっ。



ベビーシャワーで頂いたかわいい水着を着せたい一心で、
ムスメをプールに入れました。




IMG_2026.jpg





が、、、暑いと言っても25度。
体が冷えきって、ムスメ号泣。





あー、せめてもう一日暑い日がやってきますように。。。





と、猛暑と戦っている日本の皆様には申し訳ないくらい
贅沢な悩みを抱えております。



*************************************
きょうのお洋服

IMG_1977.jpg

自慢の水着だよん♪


はじめてのアンパンマン♪

父が夏休みで、日本から遊びに来ていますっ。



ムスメはおじいちゃんからもらった
はじめてのアンパンマンセットに大喜び♪



IMG_1967.jpg




このまぁるいドキンちゃんがよくできていて、
つかんでは転がり、つかんでは転がるので、、、





ムスメがズリバイを始めてしましましたっっっ。汗汗汗汗汗






毎日ドキンちゃんで筋トレ中です。




***********************************
きょうのお洋服

IMG_1966.jpg



プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数