やっぱりおしい...

育児休暇中のダンナ。毎日全力でムスメと遊んでくれています。



IMG_2329.jpg


ドンキンちゃんだよ〜





IMG_2330.jpg



バイキンさんだよ〜





でも、やっぱりおしいのでした...。



****************************
きょうのお洋服

IMG_2256.jpg




>ラセティさん
8ヶ月休んでたのね。

先週、講演でS木先生が韓国にいらして、息子連れて会いました。
なんと8年ぶりぐらいだったけど、まったく変わっていない
毒舌でとっても楽しかったよ。

妹さんが来たの?

次は私がカローラちゃんちに遊びに行きたーーーい!


>え〜8年ぶり!?
>私が前会った時は、ラセティさんは幸せにしてるの?
>だったらいいのよ。とおっしゃっていました。笑


>圭ちゃん
仕事と両立、がんばって!

Tちゃんが、おばちゃんか、、私も姪っこちゃんに会いたいよー。


>ま、正確にはTちゃんは結構前からおばちゃんなんですが...。
>私も甥っ子くんに会いたいよー。でも、何気にもうすぐだね。
>そろそろ、チケット買わなくちゃと思っているところだよ。



プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数