Trick or Treat

Trick-or-treater達よ、すまない。



お菓子は全てムスメの餌食に。。。



PA271542.jpg


何はともあれ、ハロウィンイベントのおかげで、
この週末は思いっきり家族サービスできたような。。。
って私は父ちゃんかー!


**************************
きょうのお洋服

IMG_2636.jpg

忍者!?



>Great Yearさん
おー!これは大にぎわい🎵SW?ってか、暖かそうなtrick or treatだねー。こちらは寒すぎて、凍れるよー!こんな寒いのハロウィンじゃなーい(´Д` )
ってかチャッキーも可愛い〜!ぜひ来年は血のりをつけてあげてね☆
あー、一緒にハロウィンやりたかったね〜。ハッピーハロウィーン!!


>SWじゃなくてBVだよ。ここには書けなかったけど、
>みんなでハロウィンパーティーやったんだよ。
>一緒にやりたかった〜。



>江戸ランドさん
えっ!時代の違いなのか、地域の違いなのか...。私が子供の時は、ハロウィンは何曜日であろうとtrick-or-treatは31日だったし、出発は大人が仕事から帰ってからの18時ごろでした。やはり昼間のtrick-or-treatはおかしいです。

今頃の若者は甘やかされている!と言いたくなります。しかし、来日して初めてハロウィンが懐かしいと感じています。やはり娘が大きくなって、costumeを着せてみたりしたいですね。


>やっぱり昼間のtrick-or-treatはおかしいんですね。
>でも、平日にやる大人達は大変だろうなぁ。



スポンサーサイト
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数