ヘアカット

去年に引き続き、妹が日本から遊びに来てくれましたー。



動物園にビーチに子ども博物館と
連日ムスメを連れ回して、たくさん遊びました。





そして、妹がいる間にどうしてもしてもらいたかったことがあります。





それは、ヘアカット。





元美容師の妹にお願いしたら、
わざわざプロ用のはさみを持って来てくれました。





落ちて行く髪の毛になんとも不思議そうな顔をしていましたが、
アンパンマンを見せながら、無事に終了。





IMG_4602.jpg





とってもかわいくなりましたー。





たかが前髪でも、プロの技はやっぱり違いました。





*****************************************
きょうのお洋服


P1013150.jpg

髪を切る前に編み込みもしてもらいました。



>まりえちゃん
お〜、きれいにすっきり痩せて綺麗。お仕事に子育てに忙しいのにえらいね。

>仕事が始まったら、ストレスで甘い物を食べずにはいられなくて、
>すっかり元の体型に戻ってしまいました。。。涙



プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数