

ムスメとの会話

なんとなくストレスをためて帰宅した今日のムスメとの会話。



ムスメ:「マミー、どうしたの?」






私:「ムスメちゃんが病気だから心配しているんだよ」
(少し体調を壊しているので、こじつけてみました。)




ムスメ:「マミー、泣いてる?」




私:「ううん、泣いてないよ。」




ムスメ:「じゃ、ニコニコー♬」
そして、天使の笑顔。




少ないボキャブラリーでなかなか深い話をしてしまいました。



**********************************************
きょうのお洋服

パソコンの調子が悪く、なーしー



>江戸ランドさん
見出しを「カミソリ」と読み違い、最後まで読んでも剃刀のオチが見つからず、
3回読み返すとやっと気付きました(汗)
雷が見たいってすごいですね!そういえば花火は好きでしたっけ?花火だと勘違いをしていたとか?


>花火はまだ一度も見たことがないんです。
>今年の4th of Julyは頑張って夜更かしさせて、
>花火を見せたいものです。



プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
