ただいまNyQuil

ひどい風邪を引きました。


朝起きた時は少し喉が痛いな、くらいだったのですが、
午後からみるみる体が痛くなり、
頭がぼーっとしてきました。


よりによって一番忙しい水曜日。
早く帰りたくても帰れない。
全ての仕事を終えた時には、
だるくて席を立つことができないくらいでした。



なんとか家に着いて、食事を作っている間に、
ダンナに買ってきてもらっちゃいました。


k2-_af90c807-cdfa-42aa-99b0-5ee8593f6e23.jpg


ただいま。NyQuil、そしてDayQuil。
妊娠期間と長い長い授乳期間の合わせて約3年間、
風邪を引いても薬を飲むことができませんでした。



が、今回はやっと、躊躇なく飲ませてもらいました!



NyQuil飲んで、7時に就寝。
インフルエンザかと疑うくらい辛かった風邪が、
今朝にはすっきり!
まだ軽い症状は残っていますが、今週を乗り切ることはできるでしょう。


ちなみにこの薬、ダンナが日本で風邪を引いた時に調べたら、
日本には持ち込み禁止だそうです。
恐ろしや〜。


*****************************
きょうのお洋服

IMG_7546.jpg

保育園からの帰り際、すんごいしんどいのに、
こうやっていつも遊んでるんだよーと見せてくれるムスメ。
しかもめちゃめちゃ可愛い歌つき。


プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数