

デートナイト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

しばしのお別れパーティー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最近作ったもの

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

プリスクール

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

父の日のカード

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

メリーゴーランド

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

運動会

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

移動ビアガーデン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

もらいもの

断捨離に目覚めたお義母さん。
「この家にあるもの、何でも持って帰っていいわよ」と言ってくれました。





何でもと言われてもーと思いましたが、
「結局は誰かにあげてしまう物、どうせなら家族に持っていてほしい。」
という言葉を信じて、遠慮なくいろいろ頂いてきました。





まずは、アンティーク品から。





IMG_8043.jpg

P6115600.jpg

Mottoと呼ばれる刺繍とドアストッパーとフック付き鏡。
Mottoとドアストッパーは以前このように飾られていました。


279215439_101.jpg

思い出の詰まった品々です。





他にも〜





IMG_8001.jpg

ミルクガラス



IMG_8036.jpg

バスケット



IMG_8037.jpg

楕円の箱セット



IMG_8035.jpg

キルト



IMG_8002.jpg

子供用ロッキングチェア



IMG_8039.jpg

あるアーティストがダンナのおばあさんのために書いてくれた絵



IMG_8041.jpg

ニードルポイントのクリスマスデコレーション(お義母さんの手作り)



IMG_8042.jpg

どさくさにまぎれて、その他のクリスマスデコレーションも入っていました。










そして、まだまだ、コレクターならではのものが。










IMG_8040.jpg

昨日お伝えしたBeanie Bears



IMG_7977.jpg

むかーしのマクドナルドのハッピーセットのおまけ。
一体いくつハッピーセット食べたんだー!?



P6055594.jpg

出てくる出てくる...。





そして、最後は、、、





IMG_8044.jpg

KEENのリュック。これ一つじゃわかりませんけど、
20個あるカバン(しかも全てKEEN。全色揃っていたのでは?)の中から
一つ選んできました。
小ぶりにも関わらず、ノートパソコン用のポケットがついていて、
かなり気に入っています!




ふー、写真のアップロード大変だったー。















結論:車で行ってよかった。










**********************
きょうのお洋服

IMG_7978.jpg

早速お人形で遊んでいます。



Beanie Bears

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
