祝御結婚!

自己ベスト先輩が結婚しました。



思い起こせば、高校の卒業式で絶対にふざけるなと厳戒態勢が取られていたにも関わらず、
壇上でパンツ姿になった自己ベスト先輩。



結婚式だってやってくれました。




経歴を盛りに盛り、アイドル顔負けのダンスを披露し、
小芝居までやってのけました。



そんな楽しい結婚式は
「笑いの絶えない家庭を作っていきます」とかいう言葉より、
何千倍も説得力があったのでした。



私なんて、爆笑しながら号泣してしまいました。



末長くお幸せに&ヨロシク



******************************
きょうのお洋服

IMG_8657.jpg

なんとフラワーガールに!
無事に終わってほっ。





>らせていさん
短期留学いいね。
「じゃん」それでこそ神奈川地モティ~

うちも次の冬休み考えてるよ~

わが息子も先月1ヶ月だけ日本語補修校通った時は
読み書きすごく伸びた。

でもなかなか難しい。
学校自体が解散になってしまった残念。
今有志だけでも続けられないか思案中。



そこはらせていさんが頑張っちゃってください!
冬休み、会えたらいいな。




短期留学

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

藤子・F・不二雄ミュージアム

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お皿洗い

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

東京大神宮

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いとこ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

住民票

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数