置き時計

ムスメと楽しくショッピングをしていたら、
暖炉の上のスペースにちょうどいい置き時計を見つけました。



家に帰って電池を入れて、時計の針を合わせようとしていたところで、
初めて気づきました。





よーくご覧下さい ↓ ↓ ↓





IMG_2431.jpg






わかりましたか。





この時計、、、










目盛りずれすぎーーーー!










1時が11時と12時の間になってしまっています。




ということで、、、










返品確定〜。



********************************
きょうのお洋服

IMG_2406.jpg



>tomo mamaさん
さすがームスメちゃん!
潮騒のメモリーでご機嫌がよくなるなんて!!
これは母ちゃん振り付け付きでがっつり覚えるしか無いねー。
うちは昨日からビルを巻き込んで、字幕付きで第一話から見始めたよ!
やっぱりあまちゃんの無い生活はぱっとしなくて。。。


>私はおっぱいあげながら、あまちゃんのホームページを眺めて、あまロス解消中です。
>お座敷列車のビデオを見ながら、振り付けを習得中。
>カラオケ行きたい〜。



>江戸ランドさん
私もです!あまちゃんの最終回にもう見られないだけで号泣して、今も朝はあまちゃんなしになんとなくピンと来ないのです。

ところで、私が「潮騒のメモリー」を歌うと、私の娘が「お母さんは駄目!アキちゃんのお母さんが歌うの!」と怒ります。
しかし終わってから、時々「きてよを歌って」と言ってくれます(^^)


>「きてよ歌って」ってかわいすぎるー♪
>東北で見るあまちゃんは違う面白さがあったんだろうなぁ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふりふりのスカート最高。むちむちのかわいい足がどんどん長くなっていくね〜。
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数