誕生日パーティ

ひっそりと誕生日当日を迎えましたが、
翌日にムスメの誕生日パーティーを開きました。



IMG_3405.jpg



本当はいろいろやってあげたいことがあったけど、
とにかく忙しくて...いろいろ妥協妥協のパーティーでした。





が、





こちらのケーキのおかげで、
とても華やかなパーティとなりましたー♥





IMG_3407.jpg





将来、ムスメがこのケーキの写真を見て、
喜んでくれること間違いなしっ。



Patisserie Amber Skyさん、本当にありがとう!!!!!





そして、期待のケーキスマッシュは...







IMG_3409.jpg

きょとん。。。。







結局、みんなの注目が去った数分後にようやくぐちゃぐちゃやり出して、
こちらのショットとなりました。

IMG_3406.jpg

満足満足。




********************************
きょうのお洋服

IMG_3408.jpg

ダンナに「え、冗談でしょ」と言われたチュチュ。
かわいいですよね?




>isee
1歳おめでとぉぉぉ
遅れましたが、1歳おめでとう!
成長する我が子を見守るのは、この上ないシアワセですな。
仕事と育児の大変さ、お察しします。
こちらも4月くらの保育所が決定したので、あと1ヶ月半たったら生活変わりそう•••お互いがむばりましょー


>保育園決定おめでとう!
>早めの入園ですんなりいくといいね。
>ムスメは子育てプロにたっぷり遊んでもらえて、
>楽しそうだよ。
>家ではしないすごいことを保育園でやっているらしい。



>江戸ランドさん
1歳のいいところは、誕生日なんてまだ知らないので、
一緒にいるだけで十分楽しかったでしょうと思います。


>当日エネルギーをためて、次の日に頑張ってみました。
>でも、お友達がたくさんできるまで、しばらく誕生日会はお休みかなぁ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムスメちゃんお誕生日おめでとう!
パーテイまですばらしい、共働きとは思えないママさん力だわ。

うちの坊やも今週6歳。
この年になると誕生日前からあれが欲しいだのこれが欲しいだの
と注文がうるさくてかなわない。
誕生日ケーキ作るよ~よりもおもちゃ屋行こうだよ・・・

リバティー

おめでとうございます。
遅くなりましたが、プレゼントを送りました。
喜んでもらえるとうれしいです。
v-10
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数