スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべし遺伝子

ムスメの歯がだいぶ生え揃ってきました。



ある程度は予測していたのですが、







かなり、、、







すきっ歯です。(泣)





私に似てくれればよかったものを、
ダンナも、ダンナのお母さんも、お姉さんもお兄さんも、
そしてその子ども達、5人中2人がすきっ歯ですからね...。



恐るべし遺伝子っ。




********************************
きょうのお洋服

IMG_3605.jpg



>とも
あー英会話通わないと…。

>えー、一応インター出身だよね。あはは。



>べれ
ダンナたらこダメなのー? 「食べるんだ!」と胸に秘めていたものが食べられないのって、一瞬固まるよね〜。10数年前、自分用に取り寄せた北海道の鮭フレークを、いつの間にか全て一気に家族に食い荒らされていたのを見て茫然としたよ。

>ダンナが好きだろうが、嫌いだろうが、
>こっそり一人占めして食べたかった、それだけです。
>結局たらこの匂いが嫌だったみたいで、キャンドル思いっきり焚かれたよ。
>キャンドルの香りの中でたらこを食べるなんて、
>かなり切なかったよ。
>ちなみに、食べられたくないものには名前を書くのが一番効果ありだよ!
>(↑大家族出身者の知恵)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title



ブラジルってさ、「大げさ」=「ゲラ」=「痛がり」だから、
歯科治療が、世界最先端なんだよ。

しかも、保険完璧にきいてしまう。。笑

だから、ブラジル人はよく歯医者さんにいきます。
ルーティーンワークみたいに。 だって痛くないんだもん。

安いからって、同期が何人か現地で歯列矯正してた。
確かに¥とゼロが一個違うもん。。


そのままたくましく育ってほしいし「だって乳歯は生え変わる」。

いざとなったら2泊3日のスケジュールで、ブラジルへ!






プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。