イースターのバスケット

夜のうちに用意したイースターバスケット。
今年はこんな感じにしてみました。


IMG_3701.jpg



そして、今朝起きて、イースターバスケットを発見したムスメの図。


IMG_3666.jpg

「届かな〜い!」



去年は全く興味を示さなかったバスケットに
今年は興味津々。
来年はエッグハントもできるかな。



***************************
きょうのお洋服

IMG_3707.jpg



>べれ
今、雪だけは、勘弁w。。痛がりブラジル人のべれは、痛がるよ~。
姫は、美しいよ。。 むかしっから。 ブタ鼻? 思ったことがない。。そもそも!
って、これだけ褒めたから、もう一回アイバくんって言ってくれる? あれ、けっこう誇りw。


>アイバくん?私は「べれって嵐の一番イケてない人ちょっと雰囲気似てるよね」って
>言っただけだぞー!


>ラセティさん
そうそう、ぶたっぱなというセリフ初めて聞いた。
感じたことないなあ。

こちらは隣の大国から来る超微生埃で真っ白。
雪だったらいいのにねえ。


>恐らく私達はブタ鼻に見慣れてしまっているから、気づかないだけと思われ...涙



コメントの投稿

非公開コメント

No title



イジワルいったし(笑)。

だったら娘ちゃんに「姫」の称号を与えたもうぞっ。

母の称号候補は今のとこ「女帝」「女王」「フカツエリ」。

好きなの選んで。

No title

かわいいバスケットだ。

イースターで息子が幼稚園(カトリックのため)
から茶色い燻製ゆでたまご(もちろん外側は装飾付き)
とクッキー入った箱もらってきたけど、やはりアメリカでもそうなの?


蛇足

院時代から私はカローラちゃんのことひそかに
「姫」ってあだ名つけてたのを思い出した(笑)。
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数