スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観葉植物

毎日働くオフィスを少しでも快適な空間にしようと、
観葉植物を置いてみました。





が、、、





IMG_3723.jpg







悲しくなるくらい植物を育てるセンスがありませぬ。。。





**************************************
きょうのお洋服

IMG_3771.jpg



>江戸ランドさん
夏休みは保育料を取らないなんて、羨ましいです。こちらは経営が成り立たないからか、1ヶ月間登園しなくても、退園ではない限り保育料を払わなければいけません。(数園に問い合わせた結果です。)

>大学についている保育園なので、夏休みや期末試験期間など、融通が利きます。
>でも、保育料が他より倍ほど高いので、融通が利いたところで、
>全然お得ではないんですよ。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも大学に付いている保育園でしたが、長期休業のときもやはり保育料取られました(ー.ー)
しかし、少しでも融通が利くところがいいですね。

オフィスの植物、夏休みの持ち帰りをお忘れずに!

No title


お見受けする限り、多肉植物だと思うんですけど。。
多肉植物は、枯らす方が難しいです。。。
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。