フィラデルフィアへの旅 もらいもの編

アンティークでいっぱいのダンナの実家ですが、
お義父さんが退職してから、少しずつその品々を売っています。


今回はそのおこぼれを少しもらいました。



IMG_4044.jpg

Mottoと呼ばれるアンティークの刺繍を数点。





そして、、、





なぜか、、、










墓石。。。










お庭の装飾として、使われていました。


IMG_3992.jpg



エリザベスさん、ようこそウィスコンシンへ。





帰って早々この墓石のために、穴を掘るダンナの図↓↓↓





IMG_3995.jpg

もはや死体を埋めているようにしか見えないっ。



*****************************
きょうのお洋服

IMG_4021.jpg

お義姉さんからは巨大ブロックをもらいました。



>ラセティさん
うおお、かわいい!!!
こっちだとまだ進出してなくて輸入代行で買えるみたい。
日本で見てみたいっす。
「アメリカの国民かばん」って触れ込みでっす。

生地を買うより安い?
こっちだと斜めがけかばんが円だと9千円ぐらい・・・


>えー!これ、千円ちょっとだったよ。
>この間うちの近くの店でもすごいセールしていて、
>みんなバカみたいに買っていました。
>よくセールしているから、輸入代行したら、もうかっちゃう?


うん、ワタクシももはや 東京の夏は耐えられない!
そして、東京の冬も耐えられない!
オンドルのない住宅の寒さがとってもつらいの、(笑)。


>確かに、東京の冬って暖かいけど、家の中が寒いよねぇ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数