Tシャツのリメイク

もう着なくなったTシャツを
ムスメサイズにリメイクしてみました。





IMG_4366.jpg
(ビフォアー画像撮り忘れました...泣)





かかかかかわいいーっ!
着古したTシャツが見事に生まれ変わりました。





お洋服なんて難しそうで、、、と敬遠していましたが、
結構様になってもう感激、感激っ!



しかも、手芸部で口ばっかり動かしながら作っていても、
たったの一時間ほどでできました。










が、、、









家に帰って、ムスメに着せてみたら、
頭が入らなかったのでした。。。



恐るべしっ、アジア人の血!





作り方と型紙はこちらから。


**********************************
きょうのお洋服

IMG_4376.jpg

iPhone触らせて〜。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

片方の肩にスナップの部分を空けておけば、頭も通ると思います。作り方はそんなに難しくはないですが、ribbingを使っている場合できるかどうかちょっと分かりません...結局衿の部分が丸ではなく一線になるので、せっかくのribbingの意味がなくなる気がします。

こんな感じです: http://sew4bub.com/2013/05/30/toddler-long-sleeve-t-shirt-sewing-tutorial/
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数