ビクラム再開!

運動不足な今日この頃。



夏のジム通いで改善できた腰痛もまた戻ってきました。



運動したいけど、これ以上ムスメとの時間を
犠牲にしたくないというジレンマと戦ってきました。



でも、夜だったら、、、ムスメが寝た後なら、、、
授乳しながら、ビクラムヨガのスケジュールをチェック。



あるじゃないかい、あるじゃないかい、完璧な時間に!



ということで、7時半開始のビクラムに行ってきました。
おそらく2年ぶり?




いやいや、癒されましたーーー。
独身時代からやっていたビクラムをすることで、
なんだか自分を取り戻したような。



体もびっくりするほど覚えていて、
久しぶりとは思えないくらいしっかり最後までできましたー。



暖かい部屋でたっぷり汗をかき、下手にマッサージに行くより、
体がほぐれたような。



腰もなんだかいい感じです。



毎週木曜日の夜、週に一度しか通えなそうですが、
細々と続けていけたらいいなと思いました。





と思った矢先に、もしかして来週はサンクスギビング....!?




*************************************
きょうのお洋服

IMG_4885.jpg

巨大プーさんとドライブ中。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さんが寝た後ということで、いったい何時だろうと思って読んでいましたが、7時半開始と来たら、本っ当にいったい何時に寝ているだろう??!と強く思って、羨ましがっているナウ、です。うちはどんなに頑張っても9時半まで寝ないものですから、ずっと。

と、それはさておき、独身時代の趣味をもう一回味わえるのはいいですね。それも羨ましい... なんちゃって...... orz
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数