

5分で作れる子ども用レギンス

江戸ランドさんが教えてくれたサイトから、
5分で作れる子ども用レギンスというものを見つけて一目惚れ。



もうハイソックスは買ってあるのですが、
まずは私の履き古した靴下で練習です。



IMG_4911.jpg



つま先部分をカットして、足の裏の部分をカットして、縫い合わせるだけ。



IMG_4912.jpg

はい、完成。
本当に五分でできちゃいました。



かわいいし、暖かくて履き心地もよさそうなので、
たくさん作ってあげたいっ。



ただ、、、女性用靴下だと、ウェスト部分がかなり低くなってしまうので、
リブ生地か何か足したほうがよさそうです。



*****************************************
きょうのお洋服


IMG_4914.jpg


>江戸ランドさん
娘さんが寝た後ということで、いったい何時だろうと思って読んでいましたが、7時半開始と来たら、本っ当にいったい何時に寝ているだろう??!と強く思って、羨ましがっているナウ、です。うちはどんなに頑張っても9時半まで寝ないものですから、ずっと。
と、それはさておき、独身時代の趣味をもう一回味わえるのはいいですね。それも羨ましい... なんちゃって...... orz


>大抵7時には寝てくれるのですが、そうか...もっと大きくなると寝る時間も遅くなるんですね。
>7時には寝てくれないと、仕事も終わらなくて困るっ。どどどどうしようーー。



>ラセテイん
こっちも厳寒の国だから寒いのはしょうがないとしても
そうそう、そうなの今年は早いんだよね来るのが。

うちの子も納豆大好き。日本人のDNA強し。
これさえあればご飯モリモリ食べる。
弁当に入れたいって思った人がここにもいて嬉しい!
1個100円以上するけど毎日食べてるし(笑)。


>1個100円〜それは高級品だね。
>こちらのはオーガニックの中粒納豆で日本で食べる納豆よりおいしいのに、
>手作りしてくれる方が安価で販売してくれているから、
>心置きなくたくさん食べられます。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>もっと大きくなると寝る時間も遅くなるんですね。

いやいや、本当に0歳のときから10時ごろにやっと寝てくれる子だったので、年齢というよりは、個人性か私たちの寝付けの問題かと思います。

そのレギンスがとても可愛いですね!あのサイトが役に立てて嬉しいです。
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
