やっほーい!

やっほーい!明日からサンクスギビングの5連休です♪





なのに、、、




保育園は明日もあることが判明。
大学併設の保育園なのに、微妙にスケジュールが違いました。。。





ダンナも私も休みなので、ムスメが保育園にいる間、
映画でも見に行っちゃおうかなんて企んでみましたが、
12時半までに終わる映画が見つからず、断念。




大人しく山積している仕事を片付けるとしましょう。涙




***********************************
きょうのお洋服

な〜し〜



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうサンクスギビングデーかあ。
ゆっくりやすめた?保育園はお昼までなの?
そのあとはわれわれの誕生日(近かったから覚えてるわい)
が来てクリスマスね。
早い早い。

プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数