我が家の画伯達

本当に絵心のないダンナ。
以前はこんなとんでもない絵を描いていましたが...



絵を描く機会が増えたからでしょうか。
これはなかなかの上達ぶりでは?


 ↓ ↓ ↓




IMG_5544.jpg
(色はムスメが塗りました。)





雪だるま、上手じゃーん!と褒めたら、





「それ、トトロなんだけど...」




と、とても悲しそうな返事が返ってきました。




こちらは正真正銘の雪だるま。

IMG_5534.jpg


ただただ感動。



***************************************
きょうのお洋服

IMG_5545.jpg



>ラセティさん
わー娘ちゃんもう赤ちゃんじゃないお顔になってる!
スタジオアリス、七五三の写真撮る撮る言っていて
結局撮ってない・・・って韓国にもあるのにね。

うちはいつも日本滞在2週間が限度よ・・
年老いたワンコがいるので。
こないだの夏思い切って3週間帰ったら背中に2個10円はげが
できてたのでもうだめ。


>そっか、2週間で文句を言ってはいけないね。
>スタジオアリス、大変だったよ。
>ムスメはスタジオが大嫌いで、いい写真撮るの大変だったー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数