

カミナリ

今日は早朝からかなりの雨で、
大きな雷が鳴りました。



もう少し寝ていたかったので、
ムスメが起きないといいなと思っていたのですが、
起きないわけがありません。



マミーマミーと泣き叫んでいるので、
さぞかし怖がっているだろうと
隣の部屋で寝ているムスメのところへ行くと、








「見るー!見るー!」









怖かったのではなく、雷様が見たかった模様。
これは将来大物になるわ...。




************************************
きょうのお洋服

IMG_5701.jpg

IMG_5702.jpg

お風呂上がりにどうしてもパジャマを着ず、この格好。
ファンキーだわー。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

見出しを「カミソリ」と読み違い、最後まで読んでも剃刀のオチが見つからず、3回読み返すとやっと気付きました(汗)

雷が見たいってすごいですね!そういえば花火は好きでしたっけ?花火だと勘違いをしていたとか?

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(ノ≧∀≦)ノ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたσ(゚ー^*)不思議と心惹かれたんです。
カローラさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(`▽´)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
