ジム入会

去年に引き続き、二ヶ月限定でジムに入りました。


一年間、ストレスで食べ過ぎてしまったため、
去年絞った体がすっかり元に戻ってしまいました。

いや、元以上に太ってしまい、
大きすぎてあまり履いていなかったスカートが今やきつきつです。。。


月15ドルでムスメのことを無制限で預かってもらえるのも魅力です。



がんばるぞ〜。



********************************************
きょうのお洋服

IMG_6180.jpg

本屋の奥で座り読み。



>ラセティさん
ずっと更新ないと思って油断してた!
帰国してたのね。
娘ちゃん、ますますかわいくなってる。

アメリカだと時差とか飛行時間長いからなあ。
2時間ちょっとのこちらでも乳児時代は大変だった記憶が。
今は安い航空会社にするとケチつけてくる別の大変さが
あるけれど(笑)。我が家は今年の夏水泳教室に通うよ~


>私も今回はアメリカの航空会社で、ちと嫌な思いをしたよ。
>水泳教室楽しそう〜。だんだん習い事とかが始まるんだねー。
>うちはどうしよう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数