ムスメとの初デート?

夏休みではありますが、地味に仕事復帰しています。
毎週、ダンナと何曜日に働きたいか相談し、
ムスメの面倒を見る日を決めています。



今日は私の仕事デー。
といっても、ムスメは私のおっぱい命ですから、
オフィスには行かず、家の書斎にこもって仕事をしました。



ダンナはしばらくリビングでムスメと遊んでいましたが、
急に二人でモールに行きたいと言って出かけていきました。



しっかり授乳時間前に帰って来たダンナを見たら、
その辺のママさんと見分けがつかない格好になっていました。



IMG_1581.jpg



男性用ダイパーバッグが必要でしょうか。。。




**************************
きょうのお洋服

IMG_1565.jpg


>greatyearさん
おーーーー!寝返りうったのね~!会えない間にめっちゃ成長!!
うちもこういうの全くムービー撮れてないです。
でも前回の「うーん」のブログの行動は寝返りしたくてもがいていたっぽいね!おめでとう★


>あっという間に大きくなるから、もっとたくさん遊びに来てね♪
>「うーん」のポーズは寝返りしたいのかなと思っていたんだけど、
>「おっぱいどこーーーー!」っていう時にもやったりします。笑


>江戸ランドさん
おめでとう!
私も前の写真からもうそろそろ寝返りだなと思っていました。
うちは寝返りができるようになったら、ハイハイせずに
しばらく連続寝返りで移動しましたから、気を付けてくださいね。

1回目の寝返りで動画は無理でしょう。2回目以降を撮ったら?
といっても、本人にはその成長を喜ぶ意味が通じる頃には
今撮った動画が技術の進歩でもう見られないでしょうね(汗)


>2回目がなかなかで、結局まだ一度も寝返りしている所を見ていません。
>今はまだ自分で移動ができないから、楽だけど、
>連続寝返り技...恐ろしい...。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私ははじめての一年、旦那のファミリー近辺で集まってもらったベビーシャワーで頂いた迷彩柄の完全にダディー用のダイパーバッグを使い続けました(涙)

私ってばそんな経験者だったのに、節穴だったな・・・面目ない!!
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数