スポンサーサイト


生協


The Omnivore's Dilemma: A Natural History of Four MealsThe Omnivore's Dilemma: A Natural History of Four Meals
(2007/08/28)
Michael Pollan

商品詳細を見る


ダンナが古本屋で見つけたこの一昔前に流行った本を読んで、
突然オーガニックに目覚め出しました。



前は「オーガニックが何だ」とか言ってたくせに。。。



で、「ホルモンを入れず、野菜だけで育った肉はこの辺りにはこの店にしか売っていない。」
「これからはここで肉を買え」とか言ってきました。



この自然食品を取り扱うお店、
生協なので今まであまり利用してこなかったのですが、
年間たったの25ドルということがわかったので、
加入してみました。



自然食品が好きな人は日本食も好む傾向があるので、
小豆やらうめぼしやら売っていました。
中でも驚いたのが「だし昆布」



アジアンスーパーに行ってもなかなか見つけられなかったので、
かなり嬉しいです。



肉はコストコで大量買いしてたんですけど、
さて、この自然食品生活、どのくらい続けられるでしょうか。。。



*************************
きょうのお洋服

IMG_1595.jpg
キリンさーん♪



>greatyearさん
私ははじめての一年、旦那のファミリー近辺で集まってもらったベビーシャワーで頂いた迷彩柄の完全にダディー用のダイパーバッグを使い続けました(涙)

私ってばそんな経験者だったのに、節穴だったな・・・面目ない!!


>何をおっしゃいますかっ。
>この素敵ダイパーバッグのおかげで、私はいつもルンルンに外出できています。
>ダンナが二人で出かけることなんて、そうないし、(実は今日も二人で出かけて行ったけど...)
>やっぱり私好みのダイパーバッグで本当によかったよ〜。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

基本的な質問でごめん、ダイパーバックって何?
ママバッグのこと?

モールに行ってきたご主人の姿がそこらへんのママとおんなじ
ってのはウケタぞ~。

オーガニック、アメリカなら店もたくさんありそうだけど。安いし。
子持ちになってから私もオーガニックママになったよ!
シャンプーとかいろんなものも凝りはじめるとお金かかるかかる~~

No title

あはは。

パピーも娘の健康を考えるようになったのでは??
べれも最近「無添加・無農薬タバコ」というものに変えて
まったく意味のない健康志向にシフトしています。
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
