

義姉家族

義姉家族がはるばるフィラデルフィアから
遊びに来てくれました〜。



なのに、なのに、、、



ムスメったら、このタイミングで、、、










人見知りが始まってしまいましたー。




義姉は私達よりもムスメの写真をたくさんFacebookに載せているほどの溺愛ぶりで、
この日を待ちに待っていたに違いありません。
それにも関わらず、車で15時間かけてやっと着いたところで、ムスメギャン泣き。
も、も、も、も、申し訳ない。。。。




************************
きょうのお洋服

IMG_1757.jpg

I love auntieスタイでお出迎え〜




>江戸ランドさん
私も詰まりました。癌かと思って超音波検査までしてしまいました。
早く通るといいですね。


>軽い詰まりは最初の頃よくあって、私も一瞬癌を疑いました。
>ずっと調子がよかったのですが、今回のは痛かった〜。
>一週間ほどたって、ようやく元に戻りました。ほっ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう人見知り始まったんだね。お義姉さんが帰ってしまう前に慣れるといいね。
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数
