さぶっ

しばらく東京のようなじめじめした暑い日が続いておりましたが、
涼しいウィスコンシンの夏が戻って来たようです。



一日家にいたら、なんか足下が冷えて来たので、
たんすの奥から引っぱり出してきました。


IMG_1871.jpg


***************************
きょうのお洋服

IMG_1875.jpg

これから夜の町に繰り出すのよ的なお洋服?





>ラセティさん
かわいい~

この足の先までのつなぎ、アメリカンなイメージ。
憧れだった(笑)。
日本やこっちのベビー服で見たことがないわ。


>ディズニーに出てくる赤ちゃんって感じだよね。
>こっちはこればっかりだけど、本当に日本にはないんだね。



>圭ちゃん
わーい、帰国するのっ。新居が出来てるか分からないけど、ご対面が超たのしみ!
ムスメちゃんに負けない男子になってるといいけど、、いまの所、情けない声で泣いております。。


>超楽しみにしてるよ〜。
>その頃には二人ともちょっと遊べるくらいにはなってるのかなぁ。
>うわー、想像できない〜。





コメントの投稿

非公開コメント

ぶっっ、懐かしいもの見ちゃった(笑)。
今日記を一気読みしてて、只今10/10でございまぷ^_^
10月だってのに、こっちは28度もあって、おまけに蒸し蒸しだよ(;^_^A

ムスメちゃん、デ…
いやいや大きくなられて(笑)。
あのムチムチ感がたまらんね(^O^)
しかもよく動くみたいで、動けるデ…
じゃない、おてんばさんになるね(≧∇≦)
早く会いたいな〜、生であのムチムチさわりたいな〜*\(^o^)/*
プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数