fc2ブログ

秋祭り

今日は地域の日本人が集まって、秋祭りが行われました。


IMG_2375.jpg


ダンナに取ってもらったヨーヨーで、
大はしゃぎのムスメでした。



パパッ子路線まっしぐらです。



****************************
きょうのお洋服


IMG_2370.jpg

首がない子のタートルネックはかなりカワイイ



>greatyearさん
ムスメちゃんそろそろ髪結えそうだね~?髪飾りもピンクちゃん!?

>結ぶには毛がまだ細くてねぇ...。
>長い髪の毛を一体どうしたらいいのやら。
>でも、ピンクの髪飾り楽しみだわー。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カローラ

Author:カローラ
長かった二人暮らしを経て、ついに三人暮らしを開始!「29歳のダイエット」「31歳からの二人暮らし」に続く、待望の(?)第三部です。

ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いいたします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
訪問者数